2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むふ♡CDTV

むふふ♡むふふふ♡♡むふ♡むふふふふ♡♡♡むふ♡むふふ♡むっふーん♡♡♡本日CDTVの二階堂さんを思い返し妄想していた結果。こーなりましたww以上。

サクラ ヒラリ

私の最近の特技。イヤホンでキスマイ聞いてる時二階堂さんのパートだけボリュームを2個上げられるww終わると元に戻せるwwwそろそろ無意識に出来る自分すげーと思うwwサクラ ヒラリ正直なんとなーくで聞いてた。なんならケツ◯◯シっぽいなー。Past & Futureは…

キスマイBUSAIKU

最近二階堂さん熱が下がり始めてます。(最近と言っても、SPUR MANを見てからだから3日間ww)玉ちゃんカッコ良い〜♡はもちろんだけど、一番の理由は二階堂さん、突っ込みどころがないくらいカッコ良い。。。kiss魂何度見ても聞いてもニカちゃんのためにある…

SPUR MAN

先日捕獲した品々。あーもー。カッコ良い。玉森裕太破壊力ハンパない。わたし、FCの好きなアーティスト玉ちゃんのままなんだよなー。でも、もう画面上で玉ちゃんを追えない自分に気づき、、(無意識に画面の端を見てるw画面の端が今の私の中央wニカポジ万歳…

やっちゃった!買っちゃった!

※3/10時点のブログだね。w◯天様からよーやくメールが届きました~!!『ま~だだよ』ってwwあと1日か2日我慢すれば良いものを。つい、CDショップ行っちゃった!んで、やっちゃった!買っちゃった♡とりあえず~(お寿司屋さんのニカちゃんの真似♡)Bにしまし…

もやもやUTAGE

やって参りました。モヤモヤUTAGE。3/7からフラゲ出来ないと知り、毎日悶々と◯天様からのメールを待ち。我慢出来ずにCDショップを回り。(根本悪いのは自分w)せめてもの楽しみにと見た明日へコンサートで複雑になり、、せめてせめてものUTAGE(もっと楽しめ…

明日へコンサートで思うこと。

ふふ、、、予定ではやっちゃったを毎晩リピしながらブログを書く妄想してたのに。あたしの所にはまだニカちゃんが来てくれてないのねー。゚(T^T)゚。なんで?なんで~??(↑単純に自分が悪い)◯天さん。あなたからのメールを毎日待ち続けてますよー!!な~の~…

キスマイBUSAIKU衝撃回w

昨日のキスぶさ。忘れられないー♡衝撃回!ニカちゃん病再発です!治ってないけどwやん♡メインはデコ出し、ワイプは前髪♡ぜーたくぅ~♡♡♡ひざ??ひざに座るの??にぃにの再来??wwwって思いながらもこの自分のひざに手を当てる仕草♡好きッス!あたしもひざ…

ニカちゃんを好きになった理由。

どんなに鮮明に覚えていた事でも、少しずつ忘れていってしまう。だから残しておきたいんだ。ニカちゃんが大好きになった理由。くだらない理由だけど、自分的に衝撃だったからね。今思うと、最初にニカちゃんを認識したのはDVDでバク転(バク宙だったのかな?…

UTAGE!〜やっちゃった〜

まだまだUTAGE!〜ありがとうを言いたい人とゆー質問(新曲の振り&強制w)に『中居さん』と答える舞祭組。ニカちゃんがみんなとタイミングを合わせようと視線を送る。こんな何気ないとこ周りを見てる。バランス考えてる。byがやさんw〜脱線〜新春イベントでが…

UTAGE!〜私なりのニカちゃんへの愛情表現〜

ドキドキ♡ドキドキ♡昨日のUTAGE!は予告からドキドキでした〜♡バトタイム…ニカちゃん勝てるかな?(勝負事はやっぱり勝ちたいw)ニカちゃんが…いっぱい歌う♡TVの前にスタンバーイ!今日も元気いっぱいのクソガキ♡(愛情表現)あら前髪となんかふわふわ頭。こ…

ちょっとだけ玉ちゃん〜

ちょっと楽しい時間も。わたし、よーやく銭の戦争第6話を本日見ましたー!!キャ♡玉ちゃんから着信キター!もしもーし!もしもーし!3コール以内に出ますよ〜♡え?家に来るって?ピンポーン!ぎゃ♡玉ちゃんが家に来た!ぎゃーぎゃー♡玉ちゃんが玄関に居る!…

kiss魂+舞祭組+ブログ=二階堂高嗣

私だけ〜?kiss魂の視聴が出来ないー!いろんな時間に何回やってもアクセス混み合ってるとさ。タイミングが合わないのか運が無いのか、ニカちゃんへの愛が足りないのか〜??二階堂担の方のブログを勝手に読んで感じた事。なんならいいね。すらしてないのに…