やっちゃった♪♪

やっちゃった♪
待受変えちゃったー♪
やっちゃった♪
人間なんだもの〜
笑われたっていい 何も悪ーくない♪

いろんな方にスカイダイビングの
ニカちゃんのニカちゃんを
待受にするのはどーか?
ご相談させて頂きました。

賛否両論ありましたが、
理性は捨てましたw

いや、職場でもプライベート携帯を
使う機会が多く
見られる危険で悩んでましたが、、、

※実は1回試しに待受にしてみたら
物凄いインパクトだったww

んで!加工する!
っていう手がありました~!

いやー。なにせブッキーなもんで
写真の加工なんざしたことないない!

なんなら我が家のキスマイベアは裸のまま
ひと冬越したねww
そして今も裸だね。。

f:id:nikakoko:20150510214727p:image
餅ニカ♡今までありがとう♡ww

f:id:nikakoko:20150510214749j:image
f:id:nikakoko:20150510214757p:image
ニカちゃんのニカちゃん
と、きゃわいいニカちゃん♡

これから2ヶ月間よろしくね♡
←待受変えるタームは2ヶ月らしいw

ホームボタン押すたびに
ニヤニヤしちゃう♡

そこが職場だろーが、
電車の中だろーが、
会議中だろーが、
←ヾ(‐-)オイ!仕事しろ!!w

はぁー幸せ♡♡♡

そして、やっちゃったの歌詞が
こんなに当てはまるなんて♪

人間なんだもの!
笑われたっていい
何も悪くない!!

そ~だ!そ~だ!!
←解釈の自由って怖い。

なんの罰ゲームだったんだ!
そ~だ!そ~だ!
ゲストいらないだろー!
そ~だ!そ~だ!

でも、師匠がいるなら~
大丈夫~♪
←歌ってない。歌ってないw

あっ、ダメだ。
今すぐやっちゃったのマルチアングル
ニカちゃんに会いに行きたい♡

じゃ~に~♪
あっ、やっぱりセブンジャーニーの玉ちゃんが
見たい。
いや、ジャーニーのニカちゃんが見たい。。。

ん~(∵`)
バンザイ♪
←やっぱり今日はやっちゃったにしよう♪w

勝手にしろ(¯―¯٥)