TVガイドにキュン死♡♡


いやー。生まれて初めて。
雑誌(テレガイ)見ながら幸せな寝落ちww
しかも2晩連続ww
もういいだろ。と思いつつも途中まで書いたからそのままアップしよー。


。・°°・(>_<)・°°・。
可愛い。可愛いよ。高嗣。
f:id:nikakoko:20150523200048j:image
アイドル高嗣。手足の長さも(特に膝下の長さったら!)大きな手も喜怒哀楽の楽スマイルも。

でも、
ニカ:一番楽なのはメインで使った笑ってる俺。(中略)笑顔の方が楽。


??喜怒哀楽の楽を楽チンの楽だと思ってないよね?でも、分かってたら

でも一番楽しい(俺らしい)のはメインで使った笑ってる俺。
笑顔の方が楽。
ってなるよね?ん??

まっいーや。可愛いからww
足の指までも♡♡
f:id:nikakoko:20150523200459j:image
こんなに可愛いのに、何が後悔って
昨夜たまたまノンスタイルの井上じゃない方見ちゃったからさ。なんか。
複雑ww

f:id:nikakoko:20150523200531j:image
いつもの元気いっぱいニカちゃん♡

f:id:nikakoko:20150523200545j:image
怒りんぼニカちゃん。

f:id:nikakoko:20150523200559j:image

かっ。。

カッコ良い。。


久しぶりでこんなニカちゃんを見た気がする。
どーしよー。
可愛いニカちゃんは撫で撫でして
気が緩んだ瞬間に捕獲すれば良いけど。

エロいニカちゃんの取扱いが

わからない。


テキストを読みながらまんまと喜怒哀楽の感情を全て使い果たしました。
でも、やっぱり最後は
f:id:nikakoko:20150523200727j:image

いろんなオレがいるぜ

キミはすべてを見てくれるか


ずっきゅーん(♡´艸`)
これニカちゃんが考えた言葉なのかな?
色んな感情をこの一言でまんまと締めくくられて
何だかはぅーん♡ってしてたら
寝落ちしたwそう2晩連続でw
←しつこいww


キスマイBUSAIKU。
f:id:nikakoko:20150523200757j:image

やっぱり

エロいニカちゃんの取扱いが

分からない

←こちらも2度目w

f:id:nikakoko:20150523200833j:image
f:id:nikakoko:20150523200842j:image
f:id:nikakoko:20150523200850j:image
分からないから色んな角度にしてみたw

わかったことはこれは掲載された写真の配置の問題じゃなくて、本当にベットシーンだと言うこと。だって、マイコの頭に枕的な物が。。

何回見ても腕枕してるニカちゃんの手もエロいけど、ちょっと乱れた前髪もエロいけど、
右目がエロい

左目はもっとエロい。

月曜日鼻血出ない様に
チョコレートは控えようww