ごめんなさい@UTAGE

どーせ気になるし、なんだかんだ言っても
見るんだから
ガッツリ見てやろうじゃないか(`Δ´)!

何が一番キツイって、
キスぶさとUTAGEまでの10分間の
インターバル!

キスぶさビックリし過ぎて発狂~!
爆笑~(●'w'●)ww

UTAGE始まる~!ぅう~!!
ザワザワどころかがっちゃがちゃ。

未だに天使と悪魔が私の耳元で色々
囁いています。

最初の予告的なやつ?
先週の予告と違う映像で
たまたま立ってたんだけど、
フツーに崩れ落ちました。はい。

もうさ、スタートがカップルシートとか
意味分かんない。
でも、ニカちゃんがハートのクッションを
お膝に置いてるのはたまらなく可愛い。
f:id:nikakoko:20150428031544j:image

前回のニカ千バトタイムの話。
『楽屋に帰って一言も口聞いてないですからね。』

ホントにガチでやってるんだなー。と、
特にニカ千はね。最高の兄弟で最高のライバル。
きっと千ちゃんがガチで凹んでて
ニカちゃんがそれを察して、
口きかないんじゃなくて
無言が2人の正解。

第1試合
ニカちゃんvs千ちゃんayaさん
(ニカちゃんの隣に人名を書けないちっちゃい心の
私を誰かお許し下さい。)

中居さん『さぁ、二階堂夫婦』
(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)
←顔文字で察して下さい。

指『正直二階堂さんの事をカッコイイと
思った事は一度もない』
でしょうね。イケメンが好きなんですよね。
←くす♡ニカちゃんイケメン枠じゃないと
即答してしまう私wwニカ担です♡

指『でも、今回は本当にカッコイイです!』
←いつもカッコ良いよ。ヤバいくらいカッコ良いよ。
ニカちゃんは。。

先攻は千ちゃんayaさん。
本番前の練習風景。

忘れてた( ̄Д ̄)ノ
これ、ニカちゃんの時もあるんだよね。

千ちゃんとayaさんが歌ってる間奏で
何か呟くニカちゃん。
それを聞くさっしー

一回この辺で
心が折れますww

千ちゃんとayaさんが終わった後も
話し合う二人。
いや、バトルだからね。必要。必要。 

ノープラン気味な2人。
f:id:nikakoko:20150428031558j:image

f:id:nikakoko:20150428031610j:image

中『どっかで手握るしかないと思う。
それはね、もうね、二階堂がちゃんと
引っ張ってくれると思う。』

中居さんの(余計な)発言に空気を読んで
何をしなきゃないか分かった様子のニカちゃん。
静かに頷く。
あーあ。背負わされたねww

f:id:nikakoko:20150428031620j:image

f:id:nikakoko:20150428031633j:image


f:id:nikakoko:20150428031642j:image

えーと。覚悟を決めた、キメ顔w


f:id:nikakoko:20150428031700j:image

f:id:nikakoko:20150428031707j:image
f:id:nikakoko:20150428031725j:image

ここは最大限に天使と悪魔が囁くので
ノーコメント。

しいて言うなら、白いニットとイロチ?w

f:id:nikakoko:20150428031737j:image

とりあえず、真剣さが伝わりにくい
立ち方と右手のダラっと、左手の位置ねw
あとダラダラ感MAXな足ねww

渋谷で5時。
鈴木雅之のあの独特なハイトーンボイスを
まんまと歌いこなすニカちゃん。
f:id:nikakoko:20150428031752j:image

f:id:nikakoko:20150428031806j:image
f:id:nikakoko:20150428031814j:image

f:id:nikakoko:20150428031820j:image

見てよかった。
聴けて良かった。
だってかっこ良いもん。

予告の衝撃映像。
キスぶさと違ってドンとかズン
要素はあるけどw何気に2段階でね、
優しさと強さを感じたよw
でもね、親指ピーンww

終わって大きなふぅ。
f:id:nikakoko:20150428031827j:image

指『目が合った時に大丈夫だって思いました』

最高の褒め言葉
ニカちゃん男らしかった!

いつくるか分からないニカちゃんの
ドンとかズンにすんなり対応して
信頼するさっしーもさすがプロ。

結果発表が終わって
『これ完全に僕のミスですね』
さっしーが首を横に振る。
ニカちゃんの優しさ。さっしーじゃなくても
泣けるね。

『このペアでもう一回やりたいです』
うん。うん。そうだね。
悔しさが伝わってきたよ。

f:id:nikakoko:20150428031835j:image

私の中の天使が囁く。
ニカちゃんもさっしーも一生懸命だった!
さっしーは乙女だったし、プロだった。
純粋に応援したいと思った。

そしてこんっっなに男らしい二階堂高嗣
演出したこの番組も中居さんもさっしー
凄いと思った。
ありがとう✨✨

でも、悪魔もやっぱり囁くんだなw
だから

ごめんなさい。
あの予告だけを見て判断して、
一生懸命お仕事に向き合うニカちゃんを
見てなくて。
お客さんの中に絶対ニカ担が居るはずなのに、
皆んな笑顔で。
現場の空気感はきっと違うんだろうね。
本当に緊張感が伝わってて、
ただ、素直に応援してて。


ごめんなさい。
ニカちゃんはきっと勝ちたかった。
私も性格的に勝負ごとは大小関わらず
勝ちたいタイプだから、一緒に祈りたかった。
どこかで、負ければもう見なくて済む。
そんな風に一瞬でも思った。


ごめんなさい。
さっしーが泣いてた。
嘘泣きにしか見えない。最悪な自分。
だってドッキリの時超絶上手い嘘泣きしてたからww

ごめんなさい。素直に見れなくて。

でも、でも、
ニカちゃん、マジで
男らしかったよ!!

きっと、こーゆー色んな経験を積んでもっともっと
男らしく、大人になっていくんだろーなー。

バトタイムで良かった。
ニカちゃんがギリギリで
考えた本気と
いっぱい練習した実力は
素直に見れた。


寝る!!