もう土曜日だよ@キスマイBUSAIKU

今週はキスマイBUSAIKUもUTAGEも
スルーしようかと思ってたんですが、

特に理由はないw
単純に月曜日にキスぶさとUTAGEは
私にはハードスケジュールなだけw

やっぱり書こう。土曜日だけどww

キスマイBUSAIKU。
いや、割と色んな方のブログを覗いて
満足しちゃった♡w


ナイトウェア選びと聞いて
先週末水着選びと下着選びを
わざわざYouTubeで見かえしたのは
他でもない。わたしですww

f:id:nikakoko:20150425233350p:image
f:id:nikakoko:20150425233405p:image

上位でモニターの前にかぶりつく
この子が見れるのか?w

はたまた
f:id:nikakoko:20150425233432p:image
f:id:nikakoko:20150425233448p:image
f:id:nikakoko:20150425233504p:image
f:id:nikakoko:20150425233518p:image

お客様から情報収集して
目の前真っ暗ニカちゃんが見れるのか?w

結果!!

間の4位www

個人的にはあの
ひっく~い声がたまらなくギュン(♥ω♥*)
キュンじゃなくてギュン(♥ω♥*)

かっこつけてなくても、かっこついてたよ♡

二階堂成長した♡あっ。あたし的にw

f:id:nikakoko:20150425233624p:image


ちょっとね。
納得いかなかったのはキスマイチョイス。

遊園地デートで彼女と初めて手をつなぐ時。
ぎゅっとつなぐorさりげなくつなぐ?

佐野さん『ぎゅっとつなぐという方
挙手をお願いしまーす』
f:id:nikakoko:20150425233636j:image

あれ?私の予想ではニカちゃんは
ぎゅっとつなぐと思いましたが??

まさかのハズレ\(゜□゜)/

いやいや、、、過去のキスぶさから考えても、
君はさりげなくつないでいるつもりでも、
絶対ぎゅっだと思いますよ?

人が思うさりげないと、二階堂さんが
思うさりげないには
少々違いが発生してると思うのは私だけ?

さりげなく、さりげなく、、、
さりげなさを意識し過ぎて
よく分かんないタイミングで
今だ!!
ぎゅっぎゅっー!
オレ、決まった✨
f:id:nikakoko:20150425233649j:image

ほらね?ww

ふふ。楽しい(・∀・)♡
今楽しい♡
なぜならUTAGEに辿りつかないから。