もう土曜日だよ@UTAGE

UTAGE。

赤坂定時制高校のオーディションに
参加される皆様の中に
宮っちの仲間らしき人を発見したニカちゃん。

f:id:nikakoko:20150425232931j:image
二:知ってる?
宮:分かんない。

的な会話な二人ww

CHE.R.Ry。
f:id:nikakoko:20150425232946j:image
f:id:nikakoko:20150425232955j:image
f:id:nikakoko:20150425233010j:image

テロップ邪魔〜!!
ここ!二階堂高嗣が超絶カッコ良い
ところ〜\(//∇//)\


…………。

今週スルーしたかったのは
コレのせいでしょうね。

いや、大分免疫はついた。つもりだった。

毎回何が嫌って、
このくだりアイドルに必要ですか??

ネットが荒れて、やんや騒いで、、
喜んでるのは結局大人だけでしょ?

なんかの記事で
『結果的に成功』『これからも続くでしょう』

さっしーにも同情した。

のに、のに!!

一番イヤだったコメント。

『うちらこーやって手を、、、』

うちらって。。

過剰反応示したのは私だけですかね?w

そんなの関係無しに、あいも変わらず
歌に合わせて表情を変える二階堂さん。

f:id:nikakoko:20150425233023j:image

きゃわいい〜♡♡

f:id:nikakoko:20150425233031j:image

横尾さんのソロに思わず笑っちゃう千ちゃんw
可愛い〜♡
f:id:nikakoko:20150425233043j:image

f:id:nikakoko:20150425233050j:image

ここぞというタイミングで
笑いと癒しを与えてくれる横尾さん。

なんか誰かの為に一肌脱いでるんじゃ
ないかと思ってしまうほど、
絶妙なタイミングで一気にほっこりムード
にしてくれる横尾さん。

横担の方は気が気じゃないのかな。。

しかも。私。
次回予告昨日初めて見た(−_−;)

ほんとーにコレって
誰得???

あー。心の準備をするのに
あと1日しかない。。

買うか悩み中のポポロを買って、
二階堂さんの虫歯らしき黒い点を見てw
なんとか凌ぐしかないのか、、、
←ポポロ欲しくてしょうがないww


ふっ。。。
明日急遽休みになった。

段野さんに
会いに行ってきます♡

正しくは、今からDVD見ますww