キスログに感動してたら品川県でおしっこでちゃったw@キスマイBUSAIKU

タイトル長ッッ!

とりあえず、みっくんのキスログに
やられました♡
ニカちゃんもアップしてたけど、
みっくんにやられました♡♡
塚田会。
メンバーヤバい♡豪華過ぎだよ~(*≧艸≦)♡

ぅう~(T ^ T)号泣←突然泣き出すw

参加者1人忘れてた
二階堂...
あいつ
楽しそうだったなぁw

ニカちゃんをオチに使ってくれて
ありがとうww
そしてそして楽しそうだったなぁwのw←ね!!
みっくんがニカちゃんの事思い出しながら
ふふっ。て顔してるの!きっと!

弟が実際、つまづいているのかは
分からないけど、弟が大好きな私達は
ちょっとしょんぼりしてたから
みっくんの弟思い、メンバー思いの優しさがたまらなかった~(T ^ T)

ヒロミツ キタヤマ
優男優男優男~(T ^ T)←また号泣w

やっぱりみっくん、
俺、二階堂には弱いんです
なんだね♡(T ^ T)←またまた号泣ww

そんな優男と舞祭組ちゃん達の
スカイダイビングー♪♪♪

早朝から大音量の宣伝カーw
スタッフさんにちょっと待って!コレヤバいって!!と言わんばかりに何かを話し車の中の人に
しぃ~~~!!
f:id:nikakoko:20150505163049j:image

あーもー可愛いww
何って朝からスーツ着てこの男前な背中で
美し過ぎる指なのに、やってる仕草が
しぃ~!とか振り返った表情が子供とか
ニカちゃんめっちゃ可愛いんですけど~♡
即席宣伝カーもナレもスタッフさんの愛情たっぷりに感じてしまう♡(スケジュールバッタバタなだけ?w)

朝の一コマだけで書きたい事いっぱいで
キリが無いので飛ばすぞ~!!


あっ!飛ばせないww
f:id:nikakoko:20150505163113j:image

師匠~~!ww
前も街中で二階堂くんと間違われたエピソードありませんでしたっけ??w

強風で大人の話し合いが長引く

俺ら本当に時間はある。
本当に時間あるんだねwちょっと切ないよw
誰かこの子にお仕事下さいっっ!!
でね、君は時間があるかもしれないけどw
今回巻き込まれたみっくんは
そりゃ~も~お忙しいからさ。
今日飛んじゃお?w

f:id:nikakoko:20150505163129j:image

頼む無くなってくれ・・・

f:id:nikakoko:20150505163138j:image

土下座までして懇願するニカちゃんw
ほんとーに怖くて、嫌だったんだろうねw
そりゃーただでさえ高所恐怖症でこの強風で
大人の話し合いが繰り広げられてたら
やりたくないよねw

でも、どーせ飛ぶんだしw
今日飛んじゃお?ww←自担への思いやりより
自分の欲求が先にきますw

ずーーっと左のお手手が宮っちを求めてる♡
びっくりしたり、怖くなると
掴みたくなるよねw腕ってww
コレは分かる!!ww
f:id:nikakoko:20150505163155j:image

あっ、飛ぶまでまた長くなったw

f:id:nikakoko:20150505163208j:image
f:id:nikakoko:20150505163216j:image
f:id:nikakoko:20150505163225j:image
f:id:nikakoko:20150505163237j:image

ニカちゃん最高〜!ww

f:id:nikakoko:20150505163519j:image
f:id:nikakoko:20150505163528j:image
f:id:nikakoko:20150505163537j:image
f:id:nikakoko:20150505163545j:image

ナレではブサイクキングと
言われてましたが、
よもや可愛くて仕方ない♡w

f:id:nikakoko:20150505163558j:image
f:id:nikakoko:20150505163606j:image

舞祭組の神様降臨~!!w

CD告知も二階堂さん笑わせてくれましたw

東京都のみんな
埼玉県
千葉県
神奈川県
一瞬考えて)
品川県~!!
f:id:nikakoko:20150505163619j:image

品川県~~!爆爆爆w
前回千ちゃんが地名(地域)叫んでたからねw
おっ!千賀のやつ良いじゃ~ん!もらお✨
なのか、とっさに出てきたのかは分からないかどw
そもそもね。ニカちゃん関東近辺しか
言ってないのよ?コレ全国放送!!
しかも品川県
小3か!!

f:id:nikakoko:20150505163634j:image
f:id:nikakoko:20150505163646j:image

こらこらこら!ww
チビった上に抑えるな!ww

地理は分からないし、チビっちゃうし
小3確定!!
←もしや、今の小3の方がしっかりしてる?
ニカちゃん幼稚園児レベル??ww

だって、恥ずかしそうに笑顔で
お兄ちゃん聞いて聞いてー!
オレやっちゃったの!
チビっちゃったの!!(`∀´)!
←居るよね?こーゆー幼稚園児?ww

f:id:nikakoko:20150505163700j:image
あは♡可愛いんだから♡♡

最後はね。このドキュメンタリーちっくな演出にまんまとハマり泣きそうでしたよ。
頑張ってると思う本当に
俺もより一層舞祭組応援しようと思ったよ
みっくんに褒めてもらえて
ありがとう
でもキスマイの為に頑張ってんだ
f:id:nikakoko:20150505163709j:image

そうだったね。舞祭組の活動は全部全部
キスマイの為。キスマイがもっともっと
沢山の人に知ってもらえて、
国民的スターになるため。
ちょっと忘れてたよw

やっちゃったの特典映像で、横尾さんだけが
キスマイの事に触れていて、ちょっと悲しかったのを思い出した。
ニカちゃんの舞祭組推しが悲しかった。
でも、言葉にしなくても
ちゃんと心にあるんだよね。
そりゃそーかw

なんか長くなったな。
やっちゃったww
そろそろ待ち受け変えようと思ってたし、
今回のどれかにしよっかな♪

ブサイクの神様か
ニカちゃんのニカちゃんかww
←ただ下半身押さえてるだけの
待受って、、、
ヤバくない?Σ(~∀~||;)ww