キスマイBUSAIKU延長戦。

なんか。割とこーゆーシリーズ的なのって、
みんな『前の時さ〜』とか言うじゃん?

まっ時間帯が違うからしょうがないんだけど
誰も先生シリーズに触れなくて、

f:id:nikakoko:20150416015556j:plain

玉ちゃんがよーやく
『前回も教師モノ?やった時に
すごい順位低かったから〜』

なんかほっ。とした。

まっ、多分全体的に前回のが
好きだった。ってゆーだけの事なんだろーけど。

・・・・

北海道ひくしに
会いたかった
〜(T ^ T)
←ホンネwww

入試前日の両手ギュ♡の二階堂先生も
捨てがたい、、、


続き続き〜

7位→千ちゃん。
f:id:nikakoko:20150416015619j:plain
千ちゃん〜w
教師シリーズ向かないねw

1位→玉ちゃん。
f:id:nikakoko:20150416015630j:plain

『だから僕についてきて下さい』

はいっっっ!(〃∇〃)♡♡


キスマイチョイス〜。

f:id:nikakoko:20150416015644j:plain

見る度に思うんだけど、
ニカちゃんって素直だよねww

きっとニカちゃんはこっちだろーなー。
って思うと、大概そう。
分かりやすい。

本来のお題は
予測不可能なのにww

二『きた!口論だ!口論だ』
f:id:nikakoko:20150416015705j:plain

わたたいの朝まで
口論(討論)コーナーww


突然キスログww

『アンタは今までキスマイBUSAIKUで
何を勉強してきたの?』
うん。うん。お母様。
わたくし達の代弁をして頂き
ありがとうございます!ww

息子さんも
二『俺のブサイフは引越し出来ないね』
とおっしゃってるので、今後は
大丈夫だと思いますw

でもね。
想像を遥かに超えて度肝を抜く
衝撃度MAXな
二階堂くんの発想が大好物
な変わり者もおります。ww

そこんとこ
よろしく〜♪
(ジャーニー二階堂さんより)