二階堂高嗣ウィルス@キスマイBUSAIKU

二階堂高嗣ウィルス。ステージ4。

ステージ1。とにかく笑顔が素敵♡愛くるしい♡柴犬かと思った♡w
ステージ2。カッコ良すぎて息絶え絶え。
生まれて初めて“萌え“とゆー感覚を覚えた。
ステージ3。ここでツンツン、ギラギラ高嗣に恋をするww
ステージ4。可愛くて、可愛くて、可愛くて仕方ない♡♡♡

ステージ4を診断された昨夜のキスマイBUSAIKU

いや、先週のスカイダイビングからその症状は出てたしね。気づかない振りしてたのよ。

逆にね!!


いやー。ニカちゃんと言えばブレザーでしょ!
根拠はただ一つ!ゆとりだからww
←あっ。また怒られるww

もぉー私を怒って!
学ランがこんなに可愛いなんて!!
知らなかったよ(T ^ T)←号泣の域。

しかも、

茶髪で前髪下ろして学ラン!

そしてそして背景が緑!

私をどうする気??ww

f:id:nikakoko:20150514013644j:image

何これ?何これ??
憧れの二階堂先輩。学ラン姿はこーなんですね!
二階堂ファンクラブとかありますよね?
今すぐ入りたいんですけど!!

二階堂先輩の彼女はやっぱりトモちんみたいな
ギャルですか??
大丈夫です!!気にしません!
廊下でたまにすれ違えるだけで
わたし、充分幸せです♡
f:id:nikakoko:20150514013703j:image
あー。なんてイケメン。

f:id:nikakoko:20150514013745j:image
あっ。もう。ぷ〜♡とか
犯罪の域ですよ!二階堂先輩!!
わたし廊下で腰抜かしちゃいます!

f:id:nikakoko:20150514013815j:image
あれ?いつも目だけで会話してるw
トモちん先輩は彼女じゃないんですか?
先生の様な年上が好きなんですか??
(私。あなたのお姉様より年上だけど、
どうッッ?(づ ̄ ³ ̄)づ~♡♡)
←キモイとか言わないで。

ピンポンパンポ~ン♪
f:id:nikakoko:20150514013854j:image

校内放送で二階堂高嗣です。
とかって、放送室ジャック犯の声
を録音してiPhoneに大事に入れて
持ち歩きますけど?

f:id:nikakoko:20150514013930j:image

あー。あー。あー。あー。
なにこれ~♡♡
うつむき顔とこのお手手~!
f:id:nikakoko:20150514013948j:image
もぉー何!子供からお母さんへの
お手紙発表会みたいな文章!♡♡
f:id:nikakoko:20150514014009j:image
この放送室に録音機能はありますかーー?
隠しカメラはありますかーー?
放送室ジャック犯の証拠を
調べなきゃないので全て回収します!

私、頑張り屋さんなので、
自宅に持ち帰って調べますね?ww

f:id:nikakoko:20150514014030j:image

教頭ーーー!爆爆爆!

f:id:nikakoko:20150514014113j:image
返事が聞きたいので下駄箱まで
来てください。
体育館の裏とかじゃないところが
愛おしい~♡♡ww
下駄箱ww
下駄箱www
←変なとこにツボったw
f:id:nikakoko:20150514014133j:image
マイコ先生 大好きです
もぉー何。この可愛さ(♥ω♥*)

f:id:nikakoko:20150514014147j:image
ぁあ。伏し目でもう一回。
マイコ先生 大好きです♡

どっちの高嗣もダイスキです♡


f:id:nikakoko:20150514014232j:image
この指♡
f:id:nikakoko:20150514014248j:image

この指とこの仕草!

一気にステージ5!!瀕死だよ〜(*≧艸≦)♡

f:id:nikakoko:20150514014407j:image

この仔犬感!

今すぐ捕獲したいーー!


二階堂先輩を遠くから見守る後輩

(正確にはストーカー行為をする)

マイコ先生

婦人警官

究極ニカちゃんが押したボタン!

何に変換しても妄想が止まらない!

助けて〜教頭ーーーー!ww

f:id:nikakoko:20150514014030j:image