ニカちゃん不足。ニカちゃん不足!ニカちゃん不足〜!!

出張先。まだ3日目
既にキスマイ不足。ニカちゃん不足。T^T

ただひたすらに皆々様のブログと
わずかなカメラロール保存ニカちゃんで
なんとか耐えしのいでおります( ̄^ ̄)ゞ

私の今の支え
←大袈裟ww
キスマイでもニカちゃんでもなく、
段野さん。

UTAGEの時に段野さんに会いに行って
(しつこいですが、正しくはDVD鑑賞w)
なんでか異常に段野さんがカメラロールに
いっぱい♡ww
←正しくは逃避してた数日間狂った様に
TVの前でパシャパシャww


だって、私クルミになりたい!
f:id:nikakoko:20150504012447j:image

f:id:nikakoko:20150504012507j:image

f:id:nikakoko:20150504012525j:image

f:id:nikakoko:20150504012537j:image

スマスマ大運動会ではボールになりたいし、
BBJではクルミになりたいしw
危険領域に達した自分ww

ぐしゃー。
f:id:nikakoko:20150504012552j:image
はぅ~~~ん♡
今の私にぴったり♡
←何が?(ーー;)

f:id:nikakoko:20150504012620j:image

f:id:nikakoko:20150504012639j:image

f:id:nikakoko:20150504012656j:image

つまらなさそうに
こねくり回されて。
ただただこねくり回されて
最後ぐっしゃ~!!←2回目w
f:id:nikakoko:20150504012552j:image

あー。今すぐクルミに
なりたい。

↓劇場版段野さん♡
f:id:nikakoko:20150504012901j:image

劇場版の段野さんもシュッとしてて
もちろん素敵なんだけど、
個人的にはドラマ段野さんが好き♡

そして、カッコ良いシーンはたくさん
あるのに結果一番カッコ良かったのがコレ♡

f:id:nikakoko:20150504012912j:image

www
自分でも何でコレなのかは分からないw
でも、ぶっちゃけ下手っぴ演技で
ニカちゃん!遠くを見てるつもりだよね?
ただ焦点合ってないだけだよ!w
とか、敬語を使うシーンは使い慣れない
(または覚えたてw)な敬語がニカ満載♡
そんな中で思わずでちゃった
カッコ可愛いニカちゃんに見えるから好き♡


ちょっと、ニカちゃん不足だから少しだけ。



最近のニカちゃん。バランサーニカちゃん。
好きよ?バランサーニカちゃん♡
新春イベ思い出してニカニカしちゃうもん♡

でも、やっぱり思いっきり楽しんで
思いっきり笑って、思いっきりガヤってw
そんなニカちゃんを見たいな♡

2割バランサーで1割儚くて
残り7割おバカなニカちゃん♡

個人的に最高な二階堂さんの割り方ww
一杯で酔っ払えるわぁー。

キスマイ不足、ニカちゃん不足な私に
神様女神様~が、
チャンスをくれた♡
←チャンスじゃなくて嬉しいことだね。。。

f:id:nikakoko:20150504012926j:image
f:id:nikakoko:20150504012937j:image

出張先で、こんなバス停発見!!
緑と2が2つ!!

この地名に住みたい!!w
←あっ。因み今私、北海道は旭川におります。
あっ!!誰も聞いてない。。。

しかも!近場では見つけられなかった虫除け当番が!
f:id:nikakoko:20150504012953j:image
あった!!

f:id:nikakoko:20150504013003j:image

嬉しすぎてニカちゃんを
クローズアップ!パシャ♡

もちろん!買いました♪
飛行機で虫除け当番と一緒に帰りますw

f:id:nikakoko:20150504013013j:image

カメラロールの段野さんとこのカードを
ツマミに。もう一杯飲もうかな♡ww