『ぶりゅっぶぅぶぅぅぅ』と『ひゅ〜ぴゅひゅ〜』andふがッッ!

夢破れたり。

滝沢歌舞伎に行ったら
たまたまニカちゃんが見に来てて、
うっかり紹介されて
舞台に上がって
まさかの生ニカ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
な〜んて妄想抱いてたんだけどね(ーー;)

4月17日の『滝沢歌舞伎』に舞祭組4人が
揃って観覧に訪れました。
舞台上にも登壇して
観客を沸かせていたそうです。

まーじーかー(T ^ T)

しかも妄想通り登壇したのか。
そこだけ妄想通りになったのか。


ねーねー。ニカちゃん。
来週も一回滝沢歌舞伎
行かない?ww
黒いTシャツでww

なぁんて思いながら
キスラジリピ中。
二:仲めっちゃ良い!一昨日もご飯した!
という、ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大クンのブログが
面白かった〜www
ニカちゃんと5件ハシゴしたエピソードを
面白おかしく書いてくれてた♪

『ぶりゅっぶぅぶぅぅぅ』
嘘だろ?ニカ!!
キスマイはお⚪︎らなんてしないだろ?
ローラースケートの推進力はお⚪︎らなのか!?
そうなのか?
【棚からぼたもち】の最後の音はニカの
生音だったのか!?

www
この子面白いわぁ〜(≧▽≦)♪

んで、またキスラジw
二:ひゅ〜ぴゅひゅ〜

口笛!!(・ω・)ノww
思わず自分でやって笑っちゃうニカちゃんw

んで、宮っちとわちゃわちゃw

ふんがっっ!
また鼻が鳴ったww
気にしないフリしてたけど、
ニカちゃんずーっと
鼻が鳴ってたよ?w


話し変わる。(突然過ぎっw)

kiss魂のマルチアングル
ついつい二階堂さんを選択してしまう私。
今日、みっくんでマルチアングルを
する機会があり、、

f:id:nikakoko:20150420032617j:plain

ニカBeeeeep
キターー(・∀・)ーーーー!!

f:id:nikakoko:20150420032648j:plain
f:id:nikakoko:20150420032709j:plain
f:id:nikakoko:20150420032728j:plain
f:id:nikakoko:20150420032752j:plain
f:id:nikakoko:20150420032807j:plain

こんなすぐ近くに居たのね((((((ノ゚⊿゚)ノ
ニカちゃんのマルチアングルだと、
横尾さんの陰に隠れて見えなかったニカちゃん。

他メンでも試したけど、
みっくんアングルがNo1!!✨

北山カメラありがとう♡ww

f:id:nikakoko:20150420032833j:plain

そして、何回聴いても
ニカちゃんの
ソロパートに
しか聴こえなくなった。
←耳鼻科行った方が良いかな?ww
ちょっとあたし、、危険?ww

またキスラジ。
サクラ ヒラリ

どーしてもやりたかった!

f:id:nikakoko:20150420032856j:plain
f:id:nikakoko:20150420032912j:plain
f:id:nikakoko:20150420032926j:plain

あの公園で鬼ごっこして遊んだ。

サクラ×公園の画。
もう散りはじめだったし、
本当はブランコとか砂場とか
(地上絵書き放題ww)がイメージだったけど。

二:いやーもう。
インターネット、、虜w

ひどいな。
このまとまりの無いブログ。。。