滝沢歌舞伎10th anniversary

f:id:nikakoko:20150423125500j:image

滝沢歌舞伎行って来ました٩( 'ω' )و 

いや~。初めて行ったんですが、
THEジャニーズなエンターテインメント✨
めっちゃ良かったぁ~(♡´艸`)

有難い事に前から5列目、みっくんの立ち位置の目の前~♡♡♡

えーと。
落ち着いて感想を。。

滝様超絶カッコ良い~(〃▽〃)ポッ←落ち着けていないw

終始カッコ良い。時折見せる
チャーミングな笑顔がこりゃまた♡♡♡

んでみっくん。
いや、みっくんなんて軽々しく呼んではいけない

ぎょぇええ~
カッコ良い!
カッコ良い!
カッコ良い~!

花道も近かったから
すぐ隣にみっくん!上からは滝様が降ってくる~( ✪ฺ╻✪ฺ)

太鼓と書道はほんっとーにカッコ良かった✨
二の腕のまぁ太いこと。
それであの細さと小顔。すげーわ。

滝様の腹筋はピッコロみたいだったー!

そんな身体の隅々(大袈裟w)から汗から瞬きまで丸見え♡

お七、鶴の舞、義経は個人的に
本当に素晴らしかった。
ただただ感動(´0ノ`*)

Jrの子達が一生懸命頑張ってて、
滝様がそれをひっぱり、そんな滝様をみっくんと薮くんが支えている。

圧巻の舞台。

舞台化粧のシーンとワナビーは爆笑w

そして、舞台化粧で過去の滝沢歌舞伎のシーンでガヤさん発見ー!!

いやー。凄すぎて私のつたない言葉では
何も書けない。
なんなら頭の整理すらついてない。


滝様だけではなく、小判も大量に降ってきたー♪
f:id:nikakoko:20150423125524j:image

この小判で何買おうかな♡
(キスログ玉ちゃん♡)

こんなに興奮しておきながら、、、
ニカちゃんが座った席どこだろー。。
座りたいとは思わない。
眺めたいw←重症w

これだけ沢山の人が踊ってて顔がハッキリ
分からなくても、
もしここにニカちゃんが出演してたら
踊り方で見つけらるなぁー。

の妄想モードに突入し

ニカちゃんのダンスに近いJr探しが始まるw

えーと。
私的にですよ?w

一番近いのまさかの
滝様♡www

でも、当たり前だけど何か違うくて。

こんなに堪能したのに、ニカちゃんを
見たい!聞きたい!
(歌いたい!)会いたい!!

たとえ20以上の数が数えられなくても、
Thisの意味がわからなくても、
DVDの1.2.4.5巻を揃えて3巻忘れちゃってもw
(本日のキスラジw)

益々ニカちゃんが大好きになった
滝沢歌舞伎でした。逆にね!
ちゃんちゃん♪

f:id:nikakoko:20150423125600j:image

しかもしかも、
まさかの撮影日に当たった本日、、
DVD欲しくなる~ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

やっべぇぞ♡ww