ニカちゃんと妄想会話@キスログ

独り言の次は妄想ww
←ただの危ない人www


キスログ二階堂君と妄想会話♡


二『「肩ズン」って難しいね~
女子の喜ぶポイントは難しい』

いや、君のズンとかドン
ギャップの概念のが理解し難いよw

『ズンが強すぎだし、床に寝転ぶとか
謎だね!』

分かってんじゃんww

『やってる時は絶対正解だって
思うんだけど』

あっ。。やっぱり正解だと
思ってるんだww
じゃなきゃ出ないよね
あんな巻き舌の
オールOK!ww

ガヤさんのCMを見て
『二度見だよね!藤ヶ谷さんだ!』

うん。私も見た時
二度見したwww
ニカちゃん気が合うね♡w

『君じゃ無理だね』

そ、、、そんな事ないよ??w
そりゃー。あの初々しい感じとか
ニカちゃんには無理かなww

でもね。ちゃんと妄想したよ?
地下鉄でガヤさんの広告見ながら。
これがニカちゃんだったら、、、


私地下鉄何往復

するんだろう。(=◇=;)

『「滝沢歌舞伎」が流れてて、、、
時間しかないので絶対見に行こう~』

えっ?えっ?えっ?
ニカちゃんいつ行くの?
私はね。私はね。。。
◯月◯日の◯時公演だよ??

一緒にみっくんの腹筋
何個に割れてるか
数えようよ?ww

あー。ムダに目を凝らして
ニカちゃん探しちゃうじゃん。。


なーんて思いながら(妄想しながら)
たまたまね。
前のキスマイラジオを聴いていたの。

ニカちゃんが
激おこプンプン丸のラジオw

ふがっ!ふがっ!

鼻息ッッ!!w
どぉーどぉー。落ち着けww

んで、あのDVD。
懲りずにまた、まだ?見たw

バースデーケーキのロウソク
を消すニカちゃん。

f:id:nikakoko:20150412124219j:plain
f:id:nikakoko:20150412124234j:plain
f:id:nikakoko:20150412124248j:plain
f:id:nikakoko:20150412124301j:plain

ふがっ!ふがっ!
ふがっー!

くす♡目を凝らすより
耳を澄ませた方が
見つけられそうね♡ww


[毎日時間がある二階堂であった…]

嘘つけ!!忙しいよ!
なぜならば、、、
私、毎日TVに貼り付け。
HDDパンパン。
DVDもCDも
鬼鬼リピが出来ない♡

ニカちゃんが
いっぱいで♡♡♡

あたし、、、
土曜の夜にひとりで
何やってんだろ。。。