独り言。

もうどこで何をどう吐き出していいのか
分からず、、、
整理整頓。

其の壱〜
会社でキスマイ好きの先輩とその事を知っている先輩(メンズくん)と3人でいた時の事。
キスマイ缶をGETしてハイテンションな
わたしに、、
“後ろ4人“を隠しながら
『この4人要らなくない?』

はぁあぁぁあ〜ん??o(`ω´ )o💢

『歌ってないよね?でもパフォーマーって感じでもないし』

はい??(*`へ´*)??
歌ってますよ!(2番の歌割りが多いけどbyニカちゃん♡)
にかチャンはキスマイで
唯一バク宙が出来ますが?
はい?何か??

其の弐〜
次の日。これまた会社の大先輩に
『カッコ良いのとそーじゃないのと
ハッキリしてきたね。』
主に“後ろの4人“をカッコ良くない方
という雰囲気。

っっっはっ?はぁあぁぁあい??
(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)??💢

最近wイケメン枠急上昇中の
二階堂高嗣がおりますけど??

そんなやさぐれた
私の心を癒してくれたのは
他でも無い。
あまり気のしなかった前回の
きすぶさ。

f:id:nikakoko:20150411013703j:plain

死ぬ程
カッコ良いーーーーよーーー!

これ。全部がカッコ良い。
説明なんて出来ない。

友達には
“コレ何?w組体操?w“
とまで言われた。

※組体操はみやっちだから〜ww

ダブル肩ズン♡ww


でも、あたし的には
堪らんくらいカッコ良い
二階堂高嗣なんです。。。


その参。
ネット。ニカちゃんが嫌いなネット。
気づかなかったあたしもどーかと。
少なからずリピしたシーン。

でしょーね。って思ってはいた。
じゃなきゃあんな咳払いは
しない。。。

じゃなきゃあんな絵図らは
やっぱり変。

でも、いざ見た時のショックは
耐え難いものがある。

でも何故今ここで??
本人が悪いのか。
編集が悪いのか。

ずーーーっと、
どんな時でも気を遣って
本人も居て。
編集もしてたじゃん?

そしてその後の
f:id:nikakoko:20150411015519j:plain
f:id:nikakoko:20150411015541j:plain
f:id:nikakoko:20150411015606j:plain
堪らんくらい可愛い

f:id:nikakoko:20150411015635j:plain

気持ちのやり場が
見つからない。。。