kiss魂+舞祭組+ブログ=二階堂高嗣

私だけ〜?
kiss魂の視聴が出来ないー!
f:id:nikakoko:20150302004923j:plain
いろんな時間に何回やってもアクセス混み合ってるとさ。
タイミングが合わないのか運が無いのか、ニカちゃんへの愛が足りないのか〜??

二階堂担の方のブログを勝手に読んで感じた事。
なんならいいね。すらしてないのにヘビロテで熟読してる。。

 知らない人。なんだけど凄く感情移入をしてしまう。

あたしはニカちゃんが大好きな期間はすごーく短い。
なんなら病気(ウィルス)と称していつか治る程にしてる。

一緒にされたくはないと思う。
でも、その人の言葉にハッとさせられたり、自分の感じ方を肯定出来たり。
温度や感じ方や考え方は人それぞれ。

ん〜このお題難しい。

なんか色々考えてしまったんだなー。
そんな最中に中居Pの
“スーツは卒業かな?“
“舞祭組の今後“
でもっともっと分かんなくなって。

CDの多種売りはもちろん、サクラヒラリのコメントとか。
なんだろ。一緒にされたくはないだろうけど代弁し続けて欲しいな。

なんかモヤモヤなまま舞祭組見てたら

いや、、酔っぱらってたんだけど、
眠かったし、疲れてたんだろうけど、、

てぃーてれでまさかの大号泣。

もちろん、仕事なんだろうし
笑顔も一生懸命さも仕事の内なんだろうし、どっかからは嘘で芝居で
彼等の本心なんて一生知ることは無いだろうし。

それでも泣けて泣けてしかたなった。

宮っちは可愛いし、横尾さんは癒しだし、せんちゃんはせんちゃんだしw(←彼の表現難しいw)
ニカちゃんの笑顔とか一生懸命なとことか、手とか動きとか声とか柴犬的なとことかww

ジャニーズってもっとキラキラしてるもんだと思ってたし、キメキメだと思ってたし。

なーんて悶々としながら写メったら
f:id:nikakoko:20150302013750j:plain
f:id:nikakoko:20150302013810j:plain
f:id:nikakoko:20150302013825j:plain

うふ♡
大失敗♡♡

追記
少し分かった。
楽しいとか充実とかじゃなく、
大げさだけど『しあわせ』
そんな風に一人でも多くのキスマイ担の人に思ってもらえるような、
彼等がそう滲み出てしまうような
『仕事』を大きな大きな会社だからこそして欲しい。
縛りは仕方ない。結局はお金。それも納得出来る。
でも、それが9割見えてると悲しい。
人が頑張って、人が応援してるんだよ。
今の舞祭組は見てて時々悲しい。
必死で泥臭く。それがテーマ。それが仕事。
でもその後ろに利益とか大人の事情とか私達に関係ないものをチラつかせる。
それは違う。
バカじゃない。理性を持ってる。
現実を知ってる。
夢を見せる仕事をして欲しい。
させてあげて欲しい。
嘘の笑顔で、テンションの高い芝居で良い。そこにしあわせを少し感じられたら
無我夢中で応援出来る。

追記長くなったな。
思いつきだけど、リアルだった。