明日へコンサートで思うこと。

ふふ、、、予定では
やっちゃったを毎晩リピしながら
ブログを書く妄想してたのに。

あたしの所にはまだニカちゃんが来てくれてないのねー。゚(T^T)゚。

なんで?なんで~??
(↑単純に自分が悪い)

◯天さん。あなたからのメールを毎日待ち続けてますよー!!

な~の~で、
『明日へコンサート』

f:id:nikakoko:20150310203727j:plain

と、思って書いてたんだけど、
モヤモヤして画像消しちゃった!
やっちゃった!

まさかの自分がアップした写真を自分で
スクショww


ノーアクセでの出演。
きれいなお辞儀。
みんなできちんと前に腕を組む。

確かに誠実で紳士的。

他のアーティストは◯◯なのに、キスマイはえらい!と
ネットで高評価。

ちょっと個人的には賛同しきれず。
そもそもこの番組初めてちゃんと見たけど、どのテンションで見るべき?

風化させないためにとかマジメな感じ?
それとも元気に頑張ろうー!ってお笑い混じりの感じ??

前者でも後者でも
じゃらじゃらアクセ着けてミニスカでも
主要メンバーじゃなくても毎年ちゃんと被災地に足を運んでるあの子達の方が納得出来る。(もちろんメンバーは仕事で行けないんだとしても。)
お辞儀だってそれなりにしてたし。
それなりねww

それこそゆず様(←うふ♡実はゆず好き♡)は本当に毎年被災地にエールを送りに行っている!

玉ちゃんのコメントにすら?でした。

そしてそして、番協らしき子たちが
玉ちゃんがコメントしだした時の
『キャーーーー!』
あれは無い。

はぁ。ダメだ!

はい!全然関係ないとこから
攻めます!

f:id:nikakoko:20150310205255j:plain

はい~!悪ガキ2人と(愛情表情ね)
その兄。
記念撮影~✨
 
f:id:nikakoko:20150310205318j:plain

このブチャイクな顔(愛情表情2ね)と手の美しさのギャップ♡

f:id:nikakoko:20150310205334j:plain

ブレたし、スクショだけど、ニカちゃん!
似合ってるよー!
はっぴも旗持ちもww


ニカちゃんがえらいな~って思うところ。
ウタゲもそうだけど、
ニカちゃんって口ずさむのね。
絶対リアタイじゃないはずなのに。
(おねいさまの影響かしら?)

でも祭も。旗持ちながら一生懸命口ずさむニカちゃん。
素敵でした。

f:id:nikakoko:20150310205433j:plain

f:id:nikakoko:20150310205446j:plain

f:id:nikakoko:20150310205502j:plain

f:id:nikakoko:20150310205515j:plain

f:id:nikakoko:20150310205542j:plain

あくまで個人的意見だし、
結局サブちゃんが祭を歌ってて、
アリなんだ!
って思ったし(←長いものに巻かれるタイプw)

なんとなーく納得したけど、、、

んー。ガヤさんが
『是非7人で小松さんの運転する列車に乗りたいなと』
有言実行してくれてら
嬉しいな。