もやもやUTAGE

やって参りました。
モヤモヤUTAGE。

3/7からフラゲ出来ないと知り、毎日悶々と◯天様からのメールを待ち。我慢出来ずにCDショップを回り。(根本悪いのは自分w)

せめてもの楽しみにと見た明日へコンサートで複雑になり、、せめてせめてものUTAGE(もっと楽しめw)

苦手回。

めげずにアップしてやる~!

キャワイイ所から♡
一生懸命マッキーの遠くを口ずさむニカちゃん≧(´▽`)≦♪

f:id:nikakoko:20150311193800j:plain

f:id:nikakoko:20150311193816j:plain

f:id:nikakoko:20150311210941j:plain


熱唱中ー♪♪♪

はい!ここでクエッションターイム!
この美指は誰でしょう? 

f:id:nikakoko:20150311211012j:plain


願わくば、マイクになりたい♡
正解は!二階堂高嗣さんでしたー!
パフパフ~♡


んで、
「ホワイトデー企画  男性から女性へ
歌のプレゼント」

バンザイ。絶対ニカちゃんにぴったりの曲だと思ったのに。

中居さん「二階堂さんはどなたに?」

ニカちゃん(食い気味で)「指原さんです」

f:id:nikakoko:20150311211818j:plain

指「誘われてますよね」

ネタ。と分かっていても

(−_−#)
(−_−#)
(−_−#)
(−_−#)

もーやだ。このネタ。

こんなことで笑いをとって、
誰が面白いの??

少なくともあたしは笑えない。
むしろ、いろんな意味でショック過ぎて
泣けるわ。

前のネタの時
あまりにもショック過ぎて
ネット見まくってたら以外と
さっしーファンは寛大だった。

でも、やっぱりあたしはイヤだ!
こんなのはアイドルの土俵じゃない。

個人的にはさっしー好きだったから
余計に(ーー;)って感じ。


こーゆー時本当に、横尾さん、、、
もとい!お母様に癒されるわ。
(前のネタの時も横尾さんに救われたー涙。)

中居さん「師匠は?」

f:id:nikakoko:20150311213615j:plain

f:id:nikakoko:20150311213706j:plain

そりゃ怒るわww

f:id:nikakoko:20150311213730j:plain

さすがプロww

f:id:nikakoko:20150311213756j:plain

横尾さんwww

f:id:nikakoko:20150311213831j:plain

f:id:nikakoko:20150311213853j:plain

f:id:nikakoko:20150311213912j:plain

一瞬でいつものわちゃわちゃへ♡


いつもいつもありがとう。
勝手に癒されて救われてますよ目涙。

そんな横尾さんの優しさもむげにし、、、、

f:id:nikakoko:20150311214003j:plain

二階堂さん?ファン越しに
誰(の夢見てんだー!byテルミーワイ♡)
見てるんですか~?

双子の弟が心配してますよー!

f:id:nikakoko:20150311214030j:plain

ほら。気になって同じ目線になっちゃった!やっちゃった!!

んでまたこの後が
ただただカッコ良い。
余計に悲しくなるわ。

f:id:nikakoko:20150311214237j:plain

f:id:nikakoko:20150311214259j:plain

f:id:nikakoko:20150311214318j:plain

この血管とか堪んないッス!
(男性の血管に生まれて初めて吐息が出たよ)

f:id:nikakoko:20150311214422j:plain

あーもー。
好きな仕草。好きな仕草。好きな仕草。

f:id:nikakoko:20150311214445j:plain


あーもー。
なんてイケメン。

私を不安にさせたまま

f:id:nikakoko:20150311214511j:plain

どこに行っちゃうの?
ニカちゃーーーーーん!

この間にちょいちょいちょいちょい
さっしーの画が差し込まれる。
(うっ。この日本語すらもうイヤww)

はぁ。あと何回このモヤモヤ回は
あるんだろう。

見るけどね。
めげずにリピしまくるけどねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3