やっちゃった!買っちゃった!

※3/10時点のブログだね。w

◯天様からよーやくメールが
届きました~!!

『ま~だだよ』ってww

あと1日か2日我慢すれば良いものを。
つい、CDショップ行っちゃった!
んで、やっちゃった!買っちゃった♡

f:id:nikakoko:20150313011047j:plain


とりあえず~(お寿司屋さんのニカちゃんの真似♡)
Bにしました!
既に後光が差している✨
(部屋の明かりね。。)


とりあえず~(part2)マルチアングルからいきますかーо(ж>▽<)y ☆

いや~、はじめて知った!
マルチアングルって一時停止とか巻き戻しとか出来ないのね~。
わたしのレコーダーだけ??

f:id:nikakoko:20150313011120j:plain

f:id:nikakoko:20150313011208j:plain



キャーーーー!
マルチアングルってすごい✨✨

なんだかんだで、二階堂さんって
見切れてるじゃん?ww
誰かと映ってるとかwww
(個人的にはいっぺんにニカ玉が見れたりするからありがたいんだけど♡)

それがマルチアングルだとしても。


ここここ、、こんなに
ドドドド、、、、ドアップで
ニカちゃん見ても許されるんですか~ヽ(゜▽、゜)ノ

f:id:nikakoko:20150313011230j:plain

f:id:nikakoko:20150313011258j:plain



ぎゃっは~!もう既に
興奮。( ̄▽ ̄)=3

f:id:nikakoko:20150313011319j:plain

f:id:nikakoko:20150313011336j:plain

あやうくALLを見ないとこでした。
(未だにマルチアングルでALL見てないアレがあるww)

ナチュラリ~ニカちゃん♡
はれ~♡柴犬じゃないですよね??w


f:id:nikakoko:20150313011414j:plain

何?

f:id:nikakoko:20150313011429j:plain


何??

ニカちゃんが
静かに吠えている~♡

f:id:nikakoko:20150313011448j:plain

f:id:nikakoko:20150313011527j:plain

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
好きな仕草♡
でも理想の表情ではないww
(うまく撮れないだけw)

f:id:nikakoko:20150313011544j:plain

も~この仕草でこの表情反則技♡♡♡

f:id:nikakoko:20150313011608j:plain

f:id:nikakoko:20150313011628j:plain

何?ネクタイとシャツ緩めちゃうの??
しかも笑顔で。
変態~♡♡♡

な~んて楽しんでたら

f:id:nikakoko:20150313011650j:plain

なんだかんだで
この4人の構図に安堵感と
やっぱり7人で居る佇まい。

キスマイのニカちゃんが好きだな~♡
と思いました。

とはいえ、
まだまだマルチアングル
終わりませんけどね~アップ