サクラ ヒラリ

私の最近の特技。
イヤホンでキスマイ聞いてる時
二階堂さんのパートだけボリュームを
2個上げられるww
終わると元に戻せるwww

そろそろ無意識に出来る自分
すげーと思うww

サクラ ヒラリ

正直なんとなーくで聞いてた。
なんならケツ◯◯シっぽいなー。
Past & Futureはあ◯しっぽいなー。

二階堂さんの歌割りが
いつもより長い事は知ってたよ。
なのになのに、、、

ヤバいくらいハマった。

ちょうど芽が出た頃 まだ幼かった
やっと夢が見えたこた 今も覚えてる
あの公園で 鬼ごっこして遊んだ
「ありがとう」「ごめんね」を見守ってるくれた 桜の木の下

最初のちょっとハスキーな
『んん〜』
既にどストライク。

今も覚えてる・・・
いつもの癖でここで音量下げそうに
なるんだよね。
そしたら間髪入れずに
あの公園でーって。

あのハスキーボイスで
あのトーンで
優しいとか滑らかとかってゆー表現じゃなくて、、なんだろ?
物憂げとか、切ないとか
そんな表現の方がしっくりくる。

歌詞の意味に興味は無くて、ただ
「公園」とか
「鬼ごっこ」とか
「ありがとう」「ごめんね」とか
そんな単純な言葉が妙に
二階堂さんにフィットしてる気がして。

耳に残るとか胸に刺さるとかじゃなくて
脳内に響き渡ってしょーがない。

最近、ニカちゃん熱が下がった気が
してたんだけど、
(しつこいよーですが、SPUR MANを見てからだからまだ一週間も経ってないw)

単純に新しい症状が出たんですねw

ニカちゃんの好きなトコがちょっとだけ
変わった気がする。

最初はやっぱりあのくったくのない
笑顔が大好きで、
可愛いーとかとか、すっとんきょうなとことかw
柴犬なとことか♡
でも、真剣なとことか
儚い感じがするとことか。。。

今はなんだか
背伸びをしてるニカちゃんが好き。
大人になったニカちゃんが好き。
ちょっとトゲトゲで、
時々大人で。

数式に当てはめると

f:id:nikakoko:20150329002953j:plain


f:id:nikakoko:20150328222600j:plain
コレお気に入りww


f:id:nikakoko:20150328223423j:plain


f:id:nikakoko:20150329003500j:plain


f:id:nikakoko:20150328223613j:plain


f:id:nikakoko:20150329003037j:plain

あれ??

f:id:nikakoko:20150329003148j:plain


f:id:nikakoko:20150329003207j:plain


f:id:nikakoko:20150329003615j:plain


f:id:nikakoko:20150329003341j:plain

あれ?あれ??

イコール??

f:id:nikakoko:20150329003830j:plain

やっぱり全部好き♡

あー。願わくばここに
セブンジャーニーのレコーディング
のニカちゃん映像と、
キスぶさのくぅ〜ん🐶と、あと、あと、、、

やっぱり全部好き♡ww