SPUR MAN

先日捕獲した品々。

f:id:nikakoko:20150326223903j:plain

あーもー。カッコ良い。
破壊力ハンパない。

f:id:nikakoko:20150326222616j:plain

わたし、FCの好きなアーティスト玉ちゃんのままなんだよなー。
でも、もう画面上で玉ちゃんを追えない自分に気づき、、
(無意識に画面の端を見てるw
画面の端が今の私の中央w
ニカポジ万歳!
勝手に卒業しようと思って購入したのに。

玉森裕太カッコ良すぎだろ。

f:id:nikakoko:20150326223018j:plain

あーあー。
髪型も手も目線を落としてる感じも。
カッコ良すぎる。

カッコ良すぎてため息でるわ

( ̄▽ ̄)=3

f:id:nikakoko:20150326223251j:plain

これやばい!
マジでやばいやつ!
この世にこんな美しい画が
あるなんて!!
生きてる音が聞こえてくる!
男の匂いがぷんぷんだぁー。

f:id:nikakoko:20150326223407j:plain

これも好き♡
玉ちゃん
生きててくれてありがとう♡♡♡

f:id:nikakoko:20150326223452j:plain

これも、
ただの絵画にしか見えなかったのに。
こんなにお花が似合う男は
玉ちゃんだけだよ(*≧艸≦)

そんな人が男の匂いを出すよーになって

f:id:nikakoko:20150326223619j:plain

また貼ってしまった。

天使様

王子様

玉森裕太様〜♡♡♡

重ーい、痛ーい二階堂さんに
怒られてしまうわ♡(妄想全開中ー)

ん?
f:id:nikakoko:20150326223751j:plain

寝てらー。
しかも口あけてww