キスマイBUSAIKU

教育実習の担任の先生、しげ〜!
キターーー!
f:id:nikakoko:20150228020902j:plain
玉ちゃんまた名前聞いてるしww

個人的に爆ったのはみっくんw
f:id:nikakoko:20150228020928j:plain
MC癖がついちゃってるのねww
話の振り方とかマジうけたwww

なんか、ニカちゃん顔むくんでない??
f:id:nikakoko:20150228022749j:plain
f:id:nikakoko:20150228022803j:plain
お疲れかしら?飲み過ぎかしら??

二階堂さんの想像を超えるスキンシップを見て本日過去のキスぶさを見るday。

“皆の目の前で告白した女性が実は隣に居た友達“

見た事無かったんだけど、
最初の10秒で絶対無理と判断。

だってだって
ニカちゃんがローテンションで語り出す。←好き好きポイント♡
しかも振られるの分かってての切り替えしコメントがある。←悲しい顔しちゃうんでしょ。。。
妄想しただけで耐えられない〜
絶対泣く!!

と思いながら覚悟を決めて見た。
いや〜妄想を遥かに超えてますね二階堂さんwww

泣くヒマも無く大爆笑www
ないわ!マジでないわ!!w

からの〜
f:id:nikakoko:20150228022606j:plain

もう、、、、
可愛い過ぎ♡

この人ある意味
天才✨

想像も妄想も全て越えるとか
スゲーわ。

安定感ゼロ!
いつでも期待を裏切りまくりの
二階堂さん。
そんなところがたまらなく
愛おしい〜わ〜♡♡♡

こんな日はちょっとだけ
ジャーニー♪
行ってきま〜す!!



明日仕事行けんのかな?w