これが本当の運命girl?!w

本当は今日キスマイ会の予定だったのにー!(。-_-。)←キスログがやさんお気に入り顔文字w

仕事が入り欠席でブルー全開…。
職場の人とランチに行った帰りに
たまたま寄った雑貨屋さん。

出会ってしまった。。。
f:id:nikakoko:20150225223212j:plain

ローラースケートの置物!
しかもしかも緑〜♡♡♡
一気にテンションup〜

割と落ち着いた雰囲気の雑貨屋さんで1人
スクショ!
スクショ!!
スクショ〜!!!

お値段¥12.000のため購入は見送りましたが、運命的な出会いにるんるん♪

昨日は前々回のウタゲをなんとなーく見ていた。

f:id:nikakoko:20150225223216j:plain

ヤベッ。かっけ〜♡♡♡
代々木を醸し出すスラップぅ♡

個人的に気になったのが
f:id:nikakoko:20150225223308j:plain

ニカちゃんの私物はっけーん!
真っ赤っか〜なBAGに芸能人気取りのサングラスww
携帯の隣にあるのは?タバコかしら??
無駄に銘柄調べてしまった(。-_-。)
結果→全く分からん!

はぁ〜。
今日は1人でキスマイ会、、、
もとい!
1人なら思う存分ニカちゃん会しよー♪
(みっくん担と玉ちゃん担とのキスマイ会予定だったので、)
明日仕事なのに。。。