2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい@UTAGE

どーせ気になるし、なんだかんだ言っても見るんだからガッツリ見てやろうじゃないか(`Δ´)!何が一番キツイって、キスぶさとUTAGEまでの10分間のインターバル!キスぶさビックリし過ぎて発狂~!爆笑~(●'w'●)wwUTAGE始まる~!ぅう~!!ザワザワどころか…

もう土曜日だよ@キスマイBUSAIKU

今週はキスマイBUSAIKUもUTAGEもスルーしようかと思ってたんですが、特に理由はないw単純に月曜日にキスぶさとUTAGEは私にはハードスケジュールなだけwやっぱり書こう。土曜日だけどwwキスマイBUSAIKU。いや、割と色んな方のブログを覗いて満足しちゃった♡w…

もう土曜日だよ@UTAGE

UTAGE。赤坂定時制高校のオーディションに参加される皆様の中に宮っちの仲間らしき人を発見したニカちゃん。二:知ってる?宮:分かんない。的な会話な二人wwCHE.R.Ry。テロップ邪魔〜!!ここ!二階堂高嗣が超絶カッコ良いところ〜\(//∇//)\…………。今週スルー…

滝沢歌舞伎10th anniversary

滝沢歌舞伎行って来ました٩( 'ω' )و いや~。初めて行ったんですが、THEジャニーズなエンターテインメント✨めっちゃ良かったぁ~(♡´艸`)有難い事に前から5列目、みっくんの立ち位置の目の前~♡♡♡えーと。落ち着いて感想を。。滝様超絶カッコ良い~(〃▽〃)ポッ←落…

『ぶりゅっぶぅぶぅぅぅ』と『ひゅ〜ぴゅひゅ〜』andふがッッ!

夢破れたり。滝沢歌舞伎に行ったらたまたまニカちゃんが見に来てて、うっかり紹介されて舞台に上がってまさかの生ニカ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。な〜んて妄想抱いてたんだけどね(ーー;)4月17日の『滝沢歌舞伎』に舞祭組4人が揃って観覧に訪れました。舞台上にも…

キスマイBUSAIKU延長戦。

なんか。割とこーゆーシリーズ的なのって、みんな『前の時さ〜』とか言うじゃん?まっ時間帯が違うからしょうがないんだけど誰も先生シリーズに触れなくて、玉ちゃんがよーやく『前回も教師モノ?やった時にすごい順位低かったから〜』なんかほっ。とした。…

キスマイBUSAIKUきっと②もありそー。

えーと。たまたまね。ペンのインクが全部切れたんです。買いに行ったんです。もちろん、過剰に緑を買いました。私、フリクション派でして。ぉお〜い!それ!フリクションじゃない??3色ボールペン的なやつですか?青ですか?そんなに千ちゃんが好きなんです…

ろくでもない一週間の締めくくり。

今週、何なんだ??ww会社の人たちには散々言われ、友達にも笑われ、ネットに踊らせれ、、終いには女性セブン。。。記事とゆーより、いろんな方のブログを読んで泣けたよ。。もちろん、賛否両論。衝撃度も人それぞれ。よもや、私如きが意見なんて出来ません…

ニカちゃんと妄想会話@キスログ

独り言の次は妄想ww←ただの危ない人wwwキスログ二階堂君と妄想会話♡二『「肩ズン」って難しいね~女子の喜ぶポイントは難しい』いや、君のズンとかドンのギャップの概念のが理解し難いよw『ズンが強すぎだし、床に寝転ぶとか謎だね!』分かってんじゃんww『…

独り言。

もうどこで何をどう吐き出していいのか分からず、、、整理整頓。其の壱〜会社でキスマイ好きの先輩とその事を知っている先輩(メンズくん)と3人でいた時の事。キスマイ缶をGETしてハイテンションなわたしに、、“後ろ4人“を隠しながら『この4人要らなくない…

可愛い男の子はっけ〜ん♡

通勤の地下鉄で可愛い男の子を見つけたんです♡可愛い過ぎて朝も帰りも同じ車両に乗るようにしてるんです♡可愛い過ぎて写メっちゃいました♡最初に見た時は『この子可愛いー♡たいぴーみたい〜♡』たいぴーだった♡ww都会だったらデッカい看板とかあるんだろーな…

オールOK?@キスぶさ

完全に個人的主観のブログです。23時〜〜!!元気なニカちゃん♡と微笑ましく見守る兄弟達からはじまる23時一発目のキスぶさ。ネームの“ブ“もリニューアル。ニカちゃんのオールOK危険な匂いしかしないwwこれね。皆良かったんだよ!がやさんと横尾さんはスペシ…

CDTV0404

願ってはいたけど、まさか現実になるとは、、、こんだけしれつなランキングで無理と思うじゃないですか?(誰に言ってる?ww)あの時1位だったあのグループが10位以内に入ってないんですよ??10位→4位まで発表。7曲中5曲がnewエントリー。そんな中で10位!…

Mステ

UTAGEに辿り着かない!Mステ♪宮っちに突っ込むニカちゃん♡はぁー登場から既に可愛すぎ♡はい!お得意のトップバッター。しかもテロップ11年デビューの。って。世間の認知度を改めて実感する一瞬。今回のMステkiss魂はみっくんのカメラ割が多かったかな♪番協…

ひたすらに二階堂さんを追いかける@スマスマ大運動会②

リレー。の前に。ダンスの順位2位でみんなでパパイヤさんに玉を投げるwこーゆー時生き生きしてるよねwさっ。リレー。もう既におしゃべりが止まらないニカ千wwなんだかずーーーーっと喋ってるwニカちゃん!走るのね!!!同じ第2走者はガヤさん。みっくん。玉…

ひたすら二階堂さんを追いかける@スマスマ大運動会

スマスマ大運動会キスマイがみーんな出てて、ガヤさん✖︎キムタクの王道感。ツヨポン✖︎玉ちゃんの銭の戦争コンビ。ゴローさん✖︎みっくんは、、分からないwとかとかとか、今回は全体を見なくっちゃ!(いつもは画面端のニカちゃん追いかけ専門w)・・・・・・…