2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイBUSAIKU

教育実習の担任の先生、しげ〜!キターーー!玉ちゃんまた名前聞いてるしww個人的に爆ったのはみっくんwMC癖がついちゃってるのねww話の振り方とかマジうけたwwwなんか、ニカちゃん顔むくんでない??お疲れかしら?飲み過ぎかしら??二階堂さんの想像を超…

これが本当の運命girl?!w

本当は今日キスマイ会の予定だったのにー!(。-_-。)←キスログがやさんお気に入り顔文字w仕事が入り欠席でブルー全開…。職場の人とランチに行った帰りにたまたま寄った雑貨屋さん。出会ってしまった。。。ローラースケートの置物!しかもしかも緑〜♡♡♡一気にテ…

今日は平和なUTAGE!

UTAGE!面白いんだけどねー。面白さと切なさと心強さと…?愛し〜さと、切〜なさと、心強さと〜♪なつかしーwあの問題作以来、見たいよーな、見たくないよーな。微妙なラインでしたが、、、今日のUTAGE!はほっこり♡最近モノマネヒートアップしてるよねw可愛い〜…

キスマイ ♡ニカちゃんウィルス感染中〜♡

さて。初めてのブログ。アイコンは変え方分からないし、ブログのタイトルも変え方分からないし、、、続く自信もないけど、ニカちゃんブログをガンバって書いてみよう!ただの柴犬が2匹にか見えないww今一番のお気に入り♡