Mステ

これはあくまで一個人の感想で、誰かを批判してるわけでもなく、ニカちゃんに文句を言いたいわけでもない。

 

ずっと10000文字インタのこと考えてた。自分なりの感想とか感情とかがあまりにもあやふやで。

 

率直な感想は“良かった”

まぁ、案の定のはい?発言はあったけど、それ以上にブレないニカちゃんのスタンスとか目指すとことか、舞祭組に対して、中居くんに対して、このタイミングだからこそ、感動したし、納得した。

 

じゃあ、何がずっと引っかかってるのか?

ごめんなさい。あたしはスマ担じゃない、キス担で舞祭組担で、ニカ担なんです。

 

Mステでのフランクのこと。

 

怖くなった。

 

感動より、ニカちゃんのまっすぐ過ぎる鼓舞みたいなものが、ニカちゃんを壊してしまいそうで、ニカちゃんを苦しめてしまいそうで、

 

ニカちゃんに、沢山の色んな人に反比例して

-やめて-

って思った。

 

何かを背負うには

まだ力がない。

まだ強くない。

 

あんなに小さな背中に

細い身体に

傷つきやすい心に

 

背負わせないで。

 

背負わないで。

 

守ってくれてるのかもしれない。

 

でも、わたしには

あの時計は

-覚悟-は

 

足枷のように見えた。

 

みっくんへ

 

弟を止めて下さい。

 

もう充分だよ、って、

 

ゆっくり長く行こう?って、

 

抱きしめてあげて下さい。